9月5日(土)ミックちゃんと遊んだ後は、アメリカ山公園に。

今日の公園は、ミックちゃんと2ワンです。公園に着いて、早速ボール遊びをやろうとしたら、アレ?カートの中はカラッポ。いつもは何個も積んであるボールがありません。かあさんがカートの中を整理した後で積んでおくのを忘れたのですね。なので、きょうは大人しくお散歩のみのマロンちゃんになってしまいました。
ミックちゃんは、お腹の調子が悪かったそうです。季節の変わり目でもあるし、注意して下さいね。

アメリカ山へのエレベータの修理が終わったとの情報をプリンちゃんのママさんから頂きました。それで、公園の帰りに上がってみることにしました。と言っても往復しただけなのですが、涼しくなったらアメリカ山でも遊べますね。


今日はオヤツ写真からスタートです。





マロンもミックちゃんのママさんからのオヤツを楽しみにしています。




ミックちゃんと仲良くオヤツをもらいます。



ミックちゃんが何か見つけたようです。ハトかな?



マロンがボールを捜しにカートの所に行きました。



ミックちゃんがお散歩中のワンショット♪



マロンは、まだボールを捜していますね。



ミックちゃん、また、明日も遊ぼうね。



アメリカ山からの眺望は、とってもいいですよ。でも、暑い!!



マロンはカートに乗ったままです。地面は焼けています。でも、広々していて気持ちいいですね。



外人さんファミリーが来ましたね。これから、エレベータで元町にお買い物かな?