9月10日(木)今日は3ワンでパチリ♪

毎日、お友達と遊んで、ママさん達ともお話をして、それが早いもので6年になってしまいました。マロンも、みんなに会えるのを楽しみにしているし、かあさんやとうさんも、可愛いワンコ達に会えるのを楽しみにしています。
毎日の何気ない会話や、ワンコ達との触れ合いが楽しくて、公園に行っています。
今日は3ワンで久しぶりに集合写真を撮りました。後、少しするとクリスマスですよね。今年もデコレーションをバックにみんなで写真を撮りますよ。♪(ちょっと早すぎですね。笑)



今日も楽しくボール遊びです。







今度は探索モードで歩き回っていますね。やっと、かあさんの所に戻ってきました。



ミックちゃんが歩きながらペロリ。カワイイですね。




ママさんのお膝で休憩中のミックちゃんです。



ミックちゃんのママさんにオヤツのオネダリです。



ミックちゃんもオヤツですね。



暑いので日陰に避難です。





ママさん達のお話を聞いています。「僕達もお話に入れて。」




マロンが楽しそうです。






みんな、とっても仲良しです。喧嘩なんかありません。



最初にリッツくんをパチリ♪

それでは楽しい集合写真です。微妙な違いわかりますか?(笑)

3ワンで撮りますよ〜。



ミックちゃんは、ママさんの方を見ていますね。



みんな同じ方向を見てくれましたけど。。。



カメラの方を見て下さ〜い。



ちゃんとリッツくんとミックちゃんが見てくれたのにマロンがペロリ♪ でも、大成功ですよね?