9月13日(日)今日は大遅刻・・・・

今日はミックちゃんから、11時頃に山下公園にいますと、かあさんの所にメールを頂きました。土日は、いつも遅いので、ミックちゃんに迷惑をかけてしまっているので早く行こうと言っていたんですよ。公園に行く時は先にウンチとオシッコを済ませてから行きます。今日は、公園に行きながらさせることにしました。ところがマロンは、あっちへウロウロ、コッチヘウロウロとなかなかしてくれません。超探索モードです。やっと、オシッコをしてくれたので、カートに乗せて公園に急ぐことにしました。途中で、かあさんからミックちゃんにまだ途中を歩いているので、時間が来たら帰ってとメールしました。ポーリン橋を渡っている所で、ミックちゃんが来てくれました。遅くなったので、ミックちゃんがお迎えに来てくれたそうです。
ミックちゃん、遅くなってゴメンネ。
そういえば、今日ファミリーで遊びに行く途中のこころちゃんから声をかけてもらいました。途中の交差点の所で車道の方から「マロンちゃん〜」という声がしました。声の方をみたら、車の中からこころちゃんのママさんがニコニコしながら、顔を出してくれました。こころちゃんのお兄ちゃんもマロンの方を見てニコ♪。運転しているパパさんの隣には、こころちゃんもいました。もしかしたら、森林公園の方に遊びに行く途中だったかもしれませんね。
マロンは、こころちゃんのママさんの声を聞いて、しっぽを振りながらワンワンと返事をしていましたよ。



大遅刻なのに、ちゃんとオヤツをもらっていますね。ママさんに謝ろうね。



公園でもらうオヤツの味は違うようですよ。人間だって同じですよね。



昨日は、外に行けなかったので、今日は沢山ボール遊びをしました。



かあさんの所に戻ってきたら、ポイっとボールを放します。空中にボールが浮いているでしょ?



今日も沢山走りました。



観光の人もいなくて、マロンちゃん専用公園です。




青いボールは、泥だらけ。ゴマまんじゅう(ミックちゃんママさん命名♪)みたいになってます。







走った後は、お水を飲もうね。



帰りは桜道を降りてきました。




沢山走った後なので、トロトロ超ゆっくり走行です。遅!!



今日は夜に山下洋輔さんのコンサートがあるとのこと。(山下洋輔(p)、山本邦山(尺八)、太田惠資(vn)、一噌幸弘(笛)、東野珠実(笙)
ステージの準備がされていました。やはり気になるのはPAです。下手のSPがテントの隙間から見えたので撮りました。
山下洋輔さんのコンサートには結構昔通いました。なんといってもエネルギッシュ!!外での公演なので、会場外の
人も良く聞こえたと思います。ちなみにチケットは4000円です。