9月16日(水)今日はアメリカ山公園です。

まだまだ暑いですね。でも、今日は少々涼しかったようです。それで、今日はアメリカ山公園に集合です。アメリカ山公園は元町からはエレベータで上がれるし便利なのですが、何せ日陰が少ないので、暑い日は人間も辛いです。暑がりワンコのプリンちゃんも今日のような日なら、お外で遊べますね。
みんなとお別れした後はプリンちゃんといっしょに陣屋坂の上で、涼しい風にあたって帰ったそうです。


今日は青カートで出発です。



111番館の隣のロータリの所で撮りました。マロンちゃんがゴキゲンですね。



今日は石のベンチも焼けていないので、ここで写真も撮れますね。



プリンちゃんも来てくれましたね。



みんなと会えて楽しそうなプリンちゃんです。



でも、やっぱり暑いようですね。ベンチの下で涼んでますね。




マロンちゃんは、どこでもやっぱりボール遊びです。



プリンちゃんが活動開始ですね。リードをずるずる。



プリンちゃんも青カートで来たんですね。疲れたらカートに乗って休んでね。




マロンがかあさんにボール投げてとお願いしています。



アメリカ山公園は見晴らしもとってもいいんですよ。



プリンちゃんはトコトコお散歩。マロンはボールを咥えて歩きます。




プリンちゃんは涼しい芝生の上を歩いていますね。



マロンはボールといっしょにお散歩ですね。



お友達の匂いはするかな?



芝生も入れるようになったので、マロンちゃんも安心して遊べます。



アメリカ山公園から外人墓地まで上がってくると陣屋坂の上に来ます。




陣屋坂の下から吹き上げてくる風が涼しいです。ここで、しばらく風にあたって涼みました。



やっぱり暑かったかな?プリンちゃんがプールに入りたそうですね。




ママさんにお願い中です。



マロンがクンクン。プリンちゃんのプールだよ。




帰りはカートに乗ってますね。楽しちゃだめだよ。