9月17日(木)お久しぶりのチャーちゃんに会いました。&アメリカ山公園

久しぶりにチャーちゃんと会えたそうです。お散歩に行く途中で、買い物帰りのチャーちゃんにバッタリ。とうさんが会社から帰宅したら、「今日チャーちゃんに会ったよ。」かあさんから話を聞きました。写真を見たら、かわいいチャーちゃんが写っていました。また、可愛いチャーちゃんに会えるといいですね。
今日もアメリカ山公園で遊びました。今日はリッツくん、プリンちゃん、ミックちゃん、マロンと仲良し4ワン集合でした。これから涼しくなると皆で遊べる機会が増えてくるのが楽しみですね。


チャーちゃんです。こんにちは。




チャーちゃんはヨーキーのミックスなのですが、そこがとても可愛いですね。



マロンは、何を探しているんでしょ。クンクン。






チャーちゃん、また、いっしょに遊ぼうね。



遠くにマリンタワーが見えます。この公園は地下鉄の元町中華街駅のビル屋上と繋がっています。
リッツくんがゴキゲンですね。




プリンちゃんは日陰に入ってマッタリです。




ミックちゃん・プリンちゃんが見ているのは、ベンチで休んでいるリッツくんですね。



マロンはミックちゃんのママさんにダッコしてもらっていますね。



プリンちゃんといっしょに歩く芝生は楽しいね。




新しい芝生は、まだお友達の匂いは少ないかもしれませんね。



誰もいなかったので、ミックちゃんもリッツくんもノビノビさせてもらいました。



マロンちゃんもノビノビ♪



プリンちゃんもマロンを見てニコ♪




ミックちゃんのママさんの所でリッツくんが遊んでいますね。



ミックちゃんはママさんのお膝に戻りました。





みんなで仲良くお散歩です。





マロンは少々ボール遊びです。












皆で遊んだ後はママさん達もベンチで休憩です。ミックちゃんも眠くなっちゃったかな?明日も遊ぼうね。