9月20日(日)ノンちゃんに、また会えました。元町は大混雑!!

今日は、とうさんは午後から会社に行く予定です。なので、お友達と遊んだ後は会社に行きました。今日はプリンちゃんも来てくれるということになったのでフランス山に集合になりました。プリンちゃんはフサフサの毛が夏は、とっても辛いようです。それにプリンちゃんは10歳を超えていますから、あまり無理はできないんですね。でも、お友達ワンコの心配をしてくれるやさしいワンちゃんなので、いつまでもいっしょに遊びたいワンちゃんなんですよ。
公園の後は、元町の方に降りました。アメリカ山から元町にエレベータで降りれるようになったので、とっても楽になりました。最近、たまに会っているノンちゃんに今日も会えるかな?と思っていたのですが、今日も会えましたよ。
元町商店街はチャーミングセールの真っ最中です。それにシルバーウイークも重なって歩道も車道も大混雑。歩行者天国になっていますが、車道も人でいっぱいです。ダックスみたいに背の低いワンコは踏まれそうで歩かせられません。それでカートに乗せたのですが、マロンは遊んだ後なのでカートに乗れて良かったのかもしれませんね。


プリンちゃんは、お家からカートに乗ってフランス山です。




プリンちゃんが嬉しそうですね。やっぱり、お友達と会うのは楽しいね。




楽しいオヤツタイムです。



オヤツのあとは、ペッタンコになって休憩です。



マロンは、早速走っていますね。




涼しくなったら、毎日遊ぼうね。



ノンちゃんに今日も会えました。今日もキマッテますね。



しばらく元町には来れなくなりそうとのことでした。元気にしていてね。また、会えるといいね。



元町はチャーミングセール真っ最中です。人がいっぱい。歩けないのでマロンはカートです。



元町のトンネルを抜けたら、カートを降りて歩こうね。






家に着いたらブラッシングです。イヤイヤしないで我慢だよ。!!