9月22日(火)しゅんちゃんに会いました。♪

今日もお休み、公園です。でも、明日は会社です。連休の時期が後1週間ずれてくれたら嬉しいんですけど。来年はカレンダーどうり休めたらいいですね。
公園の帰り道、北方小学校の前まで坂を下りてきた時です、しゅんちゃんファミリーが前から歩いて来ました。丁度、しゅんちゃんがカートから降りて歩いてくる所でした。
しゅんちゃんは今病気の治療中だそうです。なので、無理はできないのですが、調子が良い時はお散歩に出ているとのことでした。
ペットカートに乗ったり歩いたりと使い分けながらのお散歩です。しゅんちゃん、早く元気になるといいですね。また、公園でいっしょに遊べるのを楽しみにしていますね。


ミックちゃんがクンクン。



リッツくんもクンクン。




マロンもクンクン。



ミックちゃんが立ち止まって、ママさんに何のお願い?



リッツくんがクンクン。今日はみんなでクンクンしていますね。



マロンがお座りして、オヤツのオネダリです。




今日はオモチャをカートに積み忘れてしまったので、オモチャで遊べません。ヒマイヌになっちゃいました。





展望台も観光客でいっぱいです。



今日は大桟橋にASUKAUが来ていました。もうすぐ出航です。



しゅんちゃんが元気に歩いてきましたね。「しゅんちゃん、こんにちは。」



しゅんちゃんもクンクン。



しゅんちゃんとは、この前、元町商店街でカートに乗っていたしゅんちゃんに会って以来です。




しゅんちゃん、病気に負けないで頑張ってね。また、いっしょに遊ぼうね。