9月26日(土)ベーリックホールでミックちゃんと♪

今日はエリスマン邸の前の公園で集合することになりました。山手には沢山の歴史的洋館があって、観光コースにもなっているんですよ。マロンのお散歩コースには、これらの洋館コースも入っていて、遠くから観光に来る人もいるのに幸せなワンコですね。
今日はエリスマン邸の隣のベーリックホールでミックちゃんといっしょに記念写真を撮りました。ベーリックホールは結婚式もできるんですね。今日は結婚式が行われるとのこと。
お庭にテーブルやマイクの準備等がしてありました。
カップルといっしょに写真が撮れたら良かったですね。ワンコ達はきっと花を添えてくれると思いますから。


ミックちゃんと会う前に撮りました。



立食パーティーのようですね。どんな料理が並ぶのか楽しみですね。



マロンちゃんの狛イヌシリーズを撮ってみました。



エリスマン邸の玄関でも狛イヌシリーズです。




ミックちゃんが来る前にプラタナスの実でボール遊びをしました。



ミックちゃんといっしょに記念写真です。



ベーリックホールの玄関で記念写真です。観光客の人も2ワンを撮っていましたよ。



帰りはミックちゃんといっしょに元町に降りました。元町公園にあった説明プレートのご紹介です。
自分も横浜に生まれて、このような歴史は知りませんでした。また、散歩が楽しくなりましたね。