9月27日(日)ミックちゃんとフランス山をお散歩♪

今日もミックちゃんと遊びました。フランス山のいつものコースをお散歩です。観光の人も少なくて静かな公園を歩きました。まだ、季節が早いのかマロンの一番大好きなオモチャのプラタナスの実もまだ落ちていません。後、少ししたら、マロンちゃんのオモチャの収穫の時期になりますね。でも、マロンちゃんはガサ藪の中に入って探していましたけど。
ミックちゃんとお別れした後は、アメリカ山から元町に降りて、お買い物です。今日は、エスカレータの写真も載せましたよ。


どうして道の端を歩くんでしょ。



遺構の中を見学している人もいませんね。



マロンが咥えようとしているのがプラタナスの実です。これで、ボール遊びをやるんですよ。



フランス山は、とっても良い雰囲気です。




仲良しミックちゃんと一周ツアーです。



マロンがプラタナスの実を捜しに行きましたね。何を見つけたんでしょ。



ちょっとボール遊びをしてみました。



フランス山から帰ってきました。この橋を何回渡ってきたことでしょう。お友達との楽しい散歩道です。



お友達の匂い探しですね。2ワンでクンクン。



展望台でもクンクン。今日は、お友達は来たかな?



かあさん、次はどこに行こうか?



アメリカ山に着きました。エスカレータは中央の建物、マロンちゃん、その裏にあるエレベータで降ります。



まだ、できたて、ピカピカのエスカレータです。



「誰か降りてこないかなあ。」