10月12日(月・体育の日)今日は4ワンで山頂公園に行きました。

今日は体育の日で休日です。楽しい3連休ですね。今日は、みんなで山頂公園に行くことになりました。集合場所は山頂公園への坂の途中です。マイカル本牧から、山頂公園へは歩道橋が続いています。ここをペットカートに乗ってマロンちゃんは快適に行きました。途中から急に坂がきつくなります。そこを登りきった所が集合場所です。お友達のママさん達の姿が見えたら、マロンちゃんはク〜ン、ク〜ンと声を出してカートを降りようと必死です。早くママさん達の所に行きたいんですね。降ろしてあげたら一目散にママさん達に、ご挨拶に行きましたよ。
久しぶりに4ワン集合で、今日は楽しいお散歩になりました。静かな山頂公園で、ゆっくりノンビリと時間を過ごしましたよ。


昨日の夜のマロンちゃんです。ヌクヌク暖かそうでしょ?



公園についたら早速プラタナスの実でボール遊びです。




今度はウッドデッキで楽しそうに遊んでいます。




プリンちゃんも楽しそうですね。



ウッドデッキは足が痛くならなくていいね。



ミックちゃんがママさんにダッコされていますね。



日陰のウッドデッキで寛ぐプリンちゃんです。



みんなでオヤツの時間ですね。




マロンは、またプラタナスの実で遊んでいます。



ミックちゃんがプリンちゃんのママさんからオヤツをもらっています。



プリンちゃんがママさんのオヤツを見て舌をペロリ。「早く、ちょうだいよ〜。」





今度はリッツくんのママさんから、オヤツをもらっていますね。



ウッドデッキは2階建てになっています。落ち着いてノンビリできる場所です。



マロンちゃん、落ちないでね。



リッツくんがクンクン。



この場所、このベンチはCMでも出てきましたね。



遠くに超大型海上クレーンが見えたので撮ってみました。このクレーン船は深田サルベージ建設所有の富士(3000t吊)です。三菱重工で作った羽田空港の新滑走路用の部材を台船に積む作業をしているのではないかと思います。






みんなで丘を上がって、芝生の方に行きました。リッツくんも楽しくお散歩です。





仲良しワンコが集合です。




マロンは、またボール遊び再開です。また、みんなで遊びにっこようね。



帰りに動物病院に寄りました。マロンのアレルギーの経過を診てもらうためでした。異常が無くて良かったです。



診察するまではガタガタ震えていたのに診察が終わったら、クンクンと余裕です。



山手警察の前を通りかかったら、振込めサギ予防のためのイベントをやっていました。