10月30日(金)元町はハロウインの準備中♪

明日はハロウインのお祭りですね。元町でも犬茶屋本舗というお店主催でハロウインのワンコパレードが行われる予定です。昨年は無かったので、今年は2年ぶりですね。毎年、参加するワンコが増えて2年前は160ワンの大行進になりました。今年は、どのくらい来るんでしょうね。


風船で飾りつけが行われています。



参加するワンコはオレンジの色が入った服装が条件だそうですよ。カボチャのお祭りですから。




お店のお姉さんが、準備していますね。



オレンジの風船はカボチャですね。



お店にもハロウイングッズが並べられていますね。

2007年のワンコパレードの写真です。

ワンコのママさん、パパさんもハロウインの仮装をしていますね。




マロンちゃんもハロウインの仮装をして見に行きましたよ。



マロンちゃんは、夜はヌクヌク、オネンネです。