11月1日(日)テン・モコちゃんも遊びに来ました。

今日は日曜です。お休みの日の楽しみはマロンと外に出ることです。かあさんと3人?で歩いていると久しぶりのお友達に会えたり、いつの間にか新しいお店ができていたりと楽しい発見や出会いがあります。家の中でゴロゴロもいいのですが、外の空気を吸って歩き回るのも楽しいですね。これもワンコがいっしょだからなおさらですね。


111番館の花壇がとってもきれいでした。マロンちゃんの表情が硬いですね。(笑)



やっぱり、公園ではボール遊びです。





今日はロングリードで遊びました。観光客の人も多かったので。




ミックちゃんはトリミングが終わって、サッパリ可愛いワンちゃんになりましたね。



テン・モコちゃんファミリーも今日はいっしょです。ヨーキーちゃんがいっぱいですね。



モコちゃんがお座りしています。後ろにテンちゃんが見えますね。



この子は、新しいお友達です。また、会えるといいですね。



もうちょっと空が抜けるといいのですが。でも、観光客の人は多かったですよ。



マロンはカートに乗ってますね。お散歩しないの?





プリンちゃんとテンちゃんがかくれんぼかな?





テン・モコちゃんのママさんの所に集まってお話中です。



小さなワンコが集まって楽しいですね。



ミックちゃんがマロンをペロ♪ ミックちゃんの可愛いご挨拶です。




モコちゃんは元気な女の子です。



テンちゃんは休憩中ですね。また、公園でいっしょに遊ぼうね。