11月7日(土)県民ホールのオブジェ

今日は公園に行こうと外へ出たら寒そうだったので、一枚多めに着ていこうかと話していたのですが、公園に着いたら暑くて結局持っていったジャンパーは着ませんでした。でも、さわやかな天気で、マロンもボール遊びを何回も何回もやりましたよ。
公園にはちょっと遅い到着でした。ボール遊びをしていたら、一周ツアーから帰ってきたミックちゃんとプリンちゃんが来てくれました。マロンも2ワンちゃんとママさんのの顔が見れて、ひと安心です。また、ボール遊びに復帰しましたよ。


今日はボール遊びが、とっても気持ちいいです。



喉が渇いたら、お水を飲んで、また走ります。






ボールは、お魚の縫い包みです。これも、マロンちゃんのお気に入りなんですよ。






今日も沢山走ったね。



ミックちゃんは、遠くのお友達を見ています。今日は、可愛い水兵さんですね。



マロンがミックちゃんのママさんにお話しています。「明日も遊んでね」。と言ってるのかな?



マロンがしっぽを振っているのは、遠くのお友達ですね。そばに来てくれるかな?



帰りに山下公園まで降りてきました。ここで、おにぎりで昼食です。



赤い靴をはいた女の子といっしょに写真を撮らせてもらいました。




県民ホールにあったオブジェです。マロンちゃんもオブジェのコラボです。♪(音叉のオブジェ?