11月21日(土)今日は晴天、銀杏並木もきれいです。

今日は、とっても良い天気でしたね。明日は、どうも雨らしいので今日活躍しないといけません。月曜日のために明日は休養日ですね。
プリンちゃんはカートといっしょに遊びにきました。プリンちゃんは一番年上なので、あまり無理ができないんですね。なので、乗ったり歩いたり調整しながらのお散歩です。
昨日は、とうさんは会社の飲み会でした。少々変わったメンバーだったのですが、自分の課のニューフェイスも参加で楽しい会でした。若い人は、いいですね。とっても夢を感じます。これからも明るく元気に頑張って欲しいと期待しています。
ちょっと昨日は飲みすぎかな?でも、今朝はいつもより早く起きましたよ。青空とマロンちゃんが待っていましたから。

公園でみんなと遊んだ後は、山下公園まで足を延ばしてみました。ワンコを連れて遊びに来ているファミリーもいました。ワンコの飼い主さんと話をしたり、ワンコの好きなチビさんに触らせてあげたりしましたよ。
外でダックスを見ると、飼いたくなるという話をしている人もいました。そんな話が聞こえてくると、とっても嬉しくなってしまいます。でも、どの犬種も可愛いですよ。ワンコは、人間と友達になれますから。


プリンちゃんがオヤツのタッパを取り出したら、さっそく集合しましたね。



ミックちゃんが舌をペロリ。きっとおいしそうなんでしょうね。



「早く、ちょうだいよ〜」




ミックちゃんの番ですね。



プリンちゃんが、眩しいのかな?日向の日差しは眩しいです。



今日も、やりましたボール遊び。観光客の人が楽しそう見てくれましたよ。



プリンちゃんです。アメリカ山公園も大好きだそうですよ。




2ワンでクンクン。いつもの恒例行事です。



マロンはミックちゃんのママさんにダッコしてもらっています。いつもオネダリに行くんですよ。




暑いのでプリンちゃんはベンチの後ろに避難。ミックちゃんはノンビリ、ウロウロです。



マロンは、また走っていますね。ボールは毎日変わります。最近は、オレンジボールがお気に入りです。



アメリカ山公園に来ました。ここから元町にエレベータで降ります。



逆光なので、ちゃんと顔が見えませんね。



順光になると、今度は眩しくて大きなお目目が小さくなっちゃいます。



山下公園に行ったら、見かけない船が停泊していました。今日、ミックちゃんに教えてもらった船です。飛鳥Uも停泊していました。



調べてみたらバハマ船籍の客船エクスプロラー号でした。定員は920名。アメリカの大学が洋上大学として運行しているようです。



すっかりお馴染みさんになった飛鳥Uです。今日は船首がいつもと反対の向きになっていますね。



みなとみらいも良く見えます。観光客の人も沢山いましたよ。チビッコ連れの家族も楽しんでいました。



マロンがへんな顔!!、「早く撮って」と言っているような。



ちょっと危ないけど、海をバックにパチリ。胴長ワンワンには、このお立ち台は狭いですね。



銀杏並木も色づいてきました。道にはギンナンの匂いがしています。散歩の時は踏まないように気をつけてね。



これから、日本大通りまで行きます。マロンはカートに乗っちゃいましたね。遠くにランドマークタワーが見えます。



ランドマークタワーですね。右の大きなビルは神奈川県警です。



日本大通りです。ここの銀杏もきれいですよ。ここから、中華街を通過して家まで帰りました。今日も沢山歩きましたよ。



今夜のマロンちゃんです。毛布をかぶって、仰向けになって寝てました。