11月26日(木)チコちゃんとチェリーちゃん

チコちゃんのお家で、ラブラドールが新たな家族になったというお話を聞いていたのですが、今日公園に遊びに来てくれて、ワンちゃんの写真も撮れました。この子は、女の子で名前はチェリーちゃんだそうです。チェリーちゃんはチコちゃんの妹分ですね。
まだ、たまにしか会えないのですが、みんなと早くお友達になれるといいですね。


マロンちゃんもゴキゲンそうですね。やっぱり、今日もボール遊びですね。



チェリーちゃんです。まだパピーちゃんです。




プリンちゃんです。今日はママさんとカートといっしょです。



チコちゃんとは久しぶりですね。また、公園で遊ぼうね。



チェリーちゃんが面白い顔をしています。眩しかったかな?



チコちゃん・チェリーちゃんがプリンちゃんのママさんからオヤツをもらっていますね。マロンが待っていますね。




ミックちゃんは、今日はダッコですね。




プリンちゃん、今日はお友達が多くていいね。



マロンとミックちゃんがオヤツ中です。




みんなで歩きましょう。



マロンがクンクン、オシッコポイント探しかな?



マロンの後をミックちゃんとプリンちゃんが歩いています。後ろに霧笛橋が見えますね。



ミックちゃんはセーターを着ていますね。ここは風が無いからいいですね。





噴水の花壇がきれいです。プリンちゃんも可愛いです。♪