11月28日(土)元町は、もうクリスマスです。

今日は公園には遅く行きました。ミックちゃんがお休みなのと、とうさんも昨日は少々飲んでしまいまして起きたのが遅かったというのが理由です。
今日の公園には、小さな子供連れの家族が多かったです。小さな女の子が「ワンワン」と言いながら近寄って来てくれたり、ダッコしてくれたりと観光客の人とも楽しい交流がありましたよ。

帰りは元町に降りました。元町商店街は、すっかりクリスマスムードになっていました。そう言えば公園のそばの岩崎ミュージアムも飾りつけをしている所でした。今日は昼間だったのですが、夜になったらきれいでしょうね。今年もクリスマスの夜景ツアーをしようと思います。
12月になったら、このホームページのトップもクリスマスに衣替えしますよ。


大仏次郎記念館の前の花壇の花がきれいだったのでマロンちゃんもポーズです。



元町は、もうすっかりクリスマス♪



デコレーションは点灯しているのですが、昼間なのでわかりませんね。



大きなリースを飾ってあるお店がありました。







かあさんが買ってきたクリスマス飾りです。可愛いので試しに飾ってみました。LEDで色が変わります。缶ビールを台にしたり、古いペットボトルが置いてあったりして、クリスマスまでには、ちゃんと飾りましょう。(笑)