12月6日(日)今日はミックちゃんと仲良くパチリ♪

今日は天気回復です。ミックちゃんのママさんから、11時過ぎに公園という連絡を頂きました。マロンは、ここの所、お座りさせると横座りをするので、また腰の調子が良くないのかもしれません。なので、大好きなボール遊びは、お預けということでボールは家においていくことにしました。
平らな所は歩かせて、坂はカートに乗せてというマロンにとっては楽ちんな公園までのツアーです。
そう言えばマロンちゃんカートも、だいぶタイヤが減ってきてしまいました。たぶん、後半年位の寿命かなと思います。タイヤだけ交換できれば良いのですが、売っていないので、しょうがありません。今度は予備パーツも販売しているメーカの機種にしようと思います。

今日は青空で気持ち良かったので、また記念写真を撮りましたよ。後、少ししたらクリスマスですね。夜景ツアーに行きますよ。♪


ミックちゃんのママさんから、オヤツです。アレルギーに影響しないオヤツを考えてくれているんですよ。



上手にオヤツをもらっていますね。



ミックちゃんが舌をペロリ。「オヤツをもっとちょうだい。」と言っているんですね。



こんどは、かあさんがオヤツをあげています。小さなお友達が遊びに来てくれましたね。



お姉ちゃんが弟のチビさんの面倒を見ながら、近寄って来てくれました。マロンをナデナデしてくれましたよ。



毎日の定番♪ミックちゃんのママさんに甘えています。



今日はプリンちゃんに会えませんでした。お友達を探しているようですね。




お友達の匂いを探しています。明日も、かあさんに連れてきてもらおうね。



噴水をバックにミックちゃんと記念写真です。



今度はミックちゃん、1ワンでパチリ。ミックちゃんは、ママさんの顔を見ているんですよ。



マロンちゃん撮るよ〜。横を向いちゃいましたね。



実はボールを1個、カートに積んでありました。





ミックちゃんがとうさんの方を見てくれました。何かお話があるのかな?



ボールを出してあげたら、ゴキゲンな顔に変身です。




「ボール投げて〜♪」と言っています。



可愛いシーズーちゃんが遊びに来てくれました。お水を飲んでいいよ。



ボール遊びは、今日は少しだけだよ。





と言っても、やっぱりやっちゃいました。もう、やめようね。また、足にくるから。



ママさんのお膝は温かいね。



もう、お昼だから、そろそろお別れですね。



青空がきれいだったのでイギリス館をバックに撮りました。



ここの景色もいいですね。マロンちゃんも可愛い景色です。




いつもお立ち台ですが、イギリス館をバックに撮ってみました。



この公園は絵になる風景がいっぱいです。



111番館のお庭をバックに。ここの花壇は、いつもきれいな花でいっぱいです。




111番の玄関ですね。マロンちゃんが置物になっちゃっていますね。(笑)