12月10日(木)今日は、お友達がいっぱい。カイザーくん、ミルキーちゃん、パウちゃん、リッツくんも来ましたよ。♪

今日は、可愛いお友達に会えましたよ。ヨーキーのカイザーくんと小さなミルキーちゃんです。この2ワンは、ヨーキーのお友達の中でも小さくて、とっても可愛いワンちゃんです。特にミルキーちゃんはパピーを卒業したばかりなのですが、仕草が可愛くて、チョコチョコ動く所は、思わず微笑んでしまうワンちゃんです。
パウちゃんは白ラブの女の子です。とっても、おりこうな優しいワンちゃんです。パウちゃんは、今までに何回か写真日記にも出ていますよ。
今日は、いつものプリンちゃん、ミックちゃんの他にリッツくんも遊びに来てくれました。リッツくんは、アレルギーで治療中なのですが、公園の土の影響もあるとのことで、いつもは山下公園に遊びに行っているそうです。マロンもアレルギーを持っておるのですが、マロンとは症状が違っていて、そこが難しい所なんですね。リッツくんが早く以前のように元気になるといいですね。


黄葉をバックに撮りましたけど、下を向いちゃいましたね。



今度はミックちゃんです。ちゃんとカメラの方を見てくれました。おりこうワンちゃんですね。



パウちゃんです。お座りしてくれましたね。



オヤツです。いつもの楽しい時間です。



ミックちゃんは、ママ大好きっ子です。でも、みんなに挨拶に来てくれます。




プリンちゃんのママさんからのオヤツですね。今日は高級オヤツかな?



パウちゃんも、もらっていますね。



ミックちゃんのママさんにパウちゃんがお願いしています。



ミックちゃんは、公園で朝ご飯なんですよ。なので、みんなはガマンにしようね。



パウちゃんがお座りして、ミックちゃんのご飯を見ています。お行儀が良いですね。




パウちゃんとは久しぶりです。また、公園で会えるといいですね。



ここで、カイザーくんとミルキーちゃんが登場です。チビちゃんがミルクちゃん、手前がカイザーくんです。



2ワンで探索モードになっていますね。小さなミルキーちゃんは、とっても良く動きます。チョコチョコ♪



ミルキーちゃんがかあさんの所に来てくれましたね。地上10cmの映像です。(笑)



パウちゃんをマロンがクンクン。優しいパウちゃんなので、マロンもそばに行けます。



カイザーくんは、今日も元気・元気!!



プリンちゃんも今日はお友達が沢山いて楽しいね。



2ワンでパウちゃんをクンクンしに行きましたね。パウちゃんの匂いを覚えてね。



ミルキーちゃんは、とっても小さいんですよ。縫い包みみたいです。



カイザーくんがミルキーちゃんが探検に行ったので、心配そうに見ていますね。ミルキーちゃんは、どこかな?



土手の芝生を探検していました。クンクン



ミルキーちゃんがプリンちゃんのママさんにオネダリしています。オヤツかな?ダッコかな?



カイザーくんがストレッチ。マロンもよくノビ〜ノビ〜とやりますよ。



プリンちゃん、今日の日差しは穏やかでいいね。



ミルキーちゃんが歩き出しましたよ。



プリンちゃんに、ご挨拶に行ったんですね。ペロ♪っと可愛いご挨拶です。



パウちゃんも楽しそうです。パウちゃんはお手もしてくれます。大きなワンちゃんなので、お手も重いんですよ。♪



プリンちゃんとミルキーちゃんがお話中です。お友達になってね。



白ワンのリッツくんと久しぶりの一周ツアーです。




リッツくんとプリンちゃんは、とっても仲良しです。いっしょに仲良く歩きます。