12月23日(水)エルバちゃんに、また会えました。

マロンがなぜか公園に行くのを嫌がっていたので、しばらくお休みにしていたのですが、今日はとうさんもお休みだったので、いっしょに公園に行くことにしました。なぜ、嫌がっていたのかは謎です。ワンコは口がきけないので、そこが可哀想ですね。
今日は公園に近づくと、いつものようにどんどんリードを引っ張って公園に入って行きましたよ。
公園に入っていったら、ベンチにママさんとエルバちゃんがいました。マロンもエルバちゃんを見つけたら急いで、ご挨拶に行きましたよ。
エルバちゃんと遊んでいたら、プリンちゃんも来ました。
帰りに公園の出口でチコちゃん、チェリーちゃんが来ました。とうさんがチェリーちゃんと会うのは今日で二度目です。
2ワンとも、とっても元気ですよ。
帰りはちょっと足を延ばして関内まで行きました。横浜公園の工事が一部終わって、池ができてるよと、かあさんから聞いていたので、見に行くことにしました。


ママさんのお膝でエルバちゃんものんびり・ゆったりです。



エルバちゃんは4歳だそうです。マロンちゃんよりも年下だったんですね。



今日は風も無くて、ポカポカの公園です。



マロンもベンチにのせてもらいました。おもしろい顔♪



2ワンが見ているのは公園の入り口です。誰か来るかなあと待っているんですね。




エルバちゃんのママさんとマロンがお話しています。



公園の出口で、チコちゃんとチェリーちゃんに会いました。



かあさんが、チェリーちゃんこんにちは。



なにか、イイモノあるかな?



マロンがチェリーちゃんを見ていますね。カートから降りる?



ビーグルのチコちゃんも楽しそうですね。




チコちゃん、チェリーちゃん、また公園で会おうね。



元町の運河の橋から見下ろしています。



高い所から下を見るのが大好きです。かあさんにオネダリするんですよ。



横浜公園に池ができました。入り口も増えました。



池には鴨さんもいましたよ。



まだ、工事をしているエリアがあります。完成は来年の3月だそうです。



春が楽しみです。都会のオアシスが、また一つ増えました。