12月27日(日)チムちゃんとこたろうちゃんに会いました。

お休みの日は、ホームセンタにマロンちゃんとよく行きます。ホームセンタの中は、ワンコOKで、ワンコを乗せられるカートもあります。マロンちゃんは、カートで行きますから、そのまま中に入れます。帰りはカートの荷物室?に沢山荷物を積んで帰ってきます。
今日は、ホームセンタに行く途中で、三輪車に乗ったこころちゃんのお兄ちゃんに会いましたよ。こころちゃんのお兄ちゃんはママさんといっしょに随分遠くまで来たんですね。ちょっと疲れちゃったかな?少々ご機嫌斜めになっちゃったようです。大好きなママさんといっしょだから、帰りは楽しく帰ったと思います。今日は、こころちゃんはトリミングでいませんでした。今度は、こころちゃんもいっしょに遊ぼうね。

ホームセンタに行くには川を渡らないと行けません。今かかっている橋の支柱に破損が見つかって、今橋の架け替え工事が行われています。ホームセンタには、仮橋がかかっていて、通行には支障ありません。新しい端は、歩道も広く作られるとのことですので、便利になりますね。

今日はホームセンタからの帰りにチムちゃんとトイプーのこたろうちゃんに会いました。チムちゃんは、カートに乗ってきましたよ。朝の散歩で会う時があるのですが、ホームセンタでは、初めてです。また、散歩で会えるといいですね。
こたろうちゃんは、初めて会ったワンちゃんです。人懐っこく寄ってきてくれました。ママさんは、「トイなんですが、中途半端に大きくなっちゃって」とおっしゃっていましたが、マロンもミニチュアですけど大きいので同じですねと話しました。
でも、ミニチュアとかトイとかは人間が勝手に分類しているだけですから、ワンコにとっては迷惑な話ですよね。ワンコは、みんな可愛いですから、それで十分ですよね。
こたろうちゃんも、とっても可愛いワンちゃんでしたよ。また、会えるといいですね。


これから撤去される橋です。すでに道路の部分は外されて骨の部分だけになっています。



左側の緑色の橋が仮橋です。



新しい橋ができるのが楽しみです。



チムちゃんです。人懐っこいワンちゃんです。



かあさんがチムちゃんをナデナデ♪



そこへ、こたろうちゃんが登場♪マロンちゃんをクンクン。



チムちゃんがこたろうちゃんにペロッと可愛いご挨拶です。



仲良くお話していますね。



やっと、お顔が撮れました。



3ワンで井戸端会議です。また、会えるといいですね。マロンちゃんを覚えてね。