12月30日(水)ハートの石、こころちゃん・リッツくん・テンちゃん・モコちゃん・なつちゃん・パウちゃん♪

フランス山の石畳の中にハート形の石があるというのをかあさんから聞いていました。自分は、どこにあるか知らなかったのですが、今日かあさんに教えてもらいました。ここを整備した時に作ったのだと思うのですが、なかなか洒落たことをしますよね。これって、有名な話???

今日は、お友達ワンコに会えましたよ。こころちゃん、リッツくん、テンちゃん、モコちゃん、なつちゃん、パウちゃんにも会えました。暮れはママさん、パパさん達はお正月の準備で忙しいから、ワンコ達もゆっくりお散歩してもらえないですよね。
マロンも正月の買い物ツアーのついでの散歩でしたが、今日はお友達にいっぱい会えて良かったですね。
ところで、元日は今年も初日の出を見にマロンといっしょに行きますよ。


今日は風があって寒かったですね。やっぱり、青空がいいですね。



運良く落ちていたプラタナスの実を見つけました。



早速、プラタナスの実でボール遊びです。



これが、ハートの石です。これを見つけると幸せになるという都市伝説が・・・・・



どこにあるかわかりますよね。



ボール遊びをしていて、舌の先にキズができちゃいました。ちょっと血が出ています。ボール遊びは中止です。



こころちゃんがお兄ちゃんといっしょに遊びにきました。かあさんの所にご挨拶に来てくれました。



こころちゃんとご挨拶していたら、リッツくんがパパさんといっしょに坂を下りてきました。



マロンがお迎えに行って、いっしょに来ました。



こころちゃんがパパさんの所にご挨拶に行きましたね。



リッツくんと公園で会うのは久しぶりです。





リッツくんは、とうさんの所にも来てくれてスリスリしてくれましたよ。



今日のこころちゃんは、トリミングも終わってサワヤカこころちゃんです。




噴水をバックにリッツくんの写真が撮れました。



マロンがこころちゃんのママさんに甘えさせてもらっていますね。



リッツくんがご飯中です。こころちゃんとマロンは我慢です。



リッツくん、また、いっしょに遊ぼうね。



こころちゃんがお兄ちゃんのベビーカーに乗っちゃいましたね。




こころちゃんがママさんとお話中です。こころちゃんは上手に乗れますね。自分で乗ったんですよ。



テン・モコちゃんファミリーが来ました。



テンちゃんがこころちゃんのママさんにご挨拶。モコちゃんとなつちゃんが仲良く、お水を飲んでいます。




こんどはモコちゃんがこころちゃんのママさんにご挨拶していますね。



ドンキの所に来たらパウちゃんがおりこうに留守番をしていました。声をかけたら立ち上がってシッポを振ってくれましたよ。



そばに行ったら、お座りしてくれました。ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです。パウちゃん、またね。♪