12月31日(木・大晦日)師走は、みんな大忙し。どんちゃん、ミックちゃん、プリンちゃん♪

今年も大変お世話になりました。このホームページを可愛がってもらって有難うございました。マロンも思わぬ方から声をかけられたりして、マロンを覚えて頂いた方にも感謝です。お蔭様で楽しい一年を送ることができました。
また、来年もマロンと、このホームページをよろしくお願いします。

今日は正月の買い物やその他もろもろの用事で3回もマロンと出てしまいました。
午後に買い物に出る予定があったので、早めに公園に行きました。と言ってもマロンがオシッコの場所探しをしながらの散歩なので、あっちをウロウロ、こっちをウロウロと結局、いつもの時間になってしまいました。

公園についたら、トップでご紹介している、どんちゃんに会いました。ミックちゃんといっしょに公園に散歩に連れてきてもらっていました。ミックちゃんのお姉ちゃんとママさんといっしょでした。今、どんちゃんはミックちゃんのお家で面倒を見てもらっています。
どんちゃんは仮の名前ですが、本当はどんな名前だったのかと思うと、このワンちゃんがとっても可哀想になります。今は優しい人に面倒を見てもらっていますが、早く本当のママさんが見つかるといいと思います。
来年は、このワンちゃんにとっても良い年になりますように。


本牧山妙香寺の参道です。お正月のイベントの準備ができていました。



大晦日は除夜の鐘を打つことができます。



今日は青空だったのですが風がピューピューで寒い・寒い。



どんちゃんです。優しいミックちゃんファミリーにだいじにされてミックちゃんとも仲良しになったそうです。



ミックちゃんのお姉ちゃんといっしょにお散歩です。



どんちゃんにお友達が沢山できるといいですね。



ミックちゃんと仲良くお散歩です。









ミックちゃんと仲良くお散歩です。



とうさんはミックちゃんと会うのは2週間ぶりになってしまいました。



マロンはカートに乗っちゃいましたね。どんちゃんと早くお友達になろうね。





寒くてもワンコ達は元気にお散歩しています。




どんちゃんは、とっても可愛いワンちゃんでしたよ。また、いっしょに遊んでね。



ミックちゃんファミリーとお別れしたら、そこへプリンちゃんが来ました。



ママさんは忙しい中、プリンちゃんのためにちょっと時間を割いて公園に来てくれたんですね。




マロンがプリンちゃんのママさんを見ています。オヤツのオネダリ?



やっぱり、ベンチの下に避難? 日向は暑かったかな?