1月2日(土)ワンコたちもおめでとう♪

今日もお正月です。町は、とっても静かです。静かなお正月は、いいですね。少し遅めでしたが公園に行ってみることにしました。公園に行くと誰かに必ず会えます。これが、公園の楽しい所ですね。
今日もヨーキーのカイザーくん&ミルキーちゃんの2ワンちゃんとチコちゃん&チェリーちゃん、そしてプリンちゃんにも会えました。


ミルキーちゃんにマロンが、ご挨拶です。



ミルキーちゃんにお正月から会えました。




カイザーくんもマロンの所に来てくれましたね。



カイザーくんをかあさんがナデナデ♪



可愛い2ワンちゃんが並びましたね。





カイザーくん、ミルキーちゃん、今年もよろしくね。マロンと遊んで下さいね。



マロンがベンチに上がって、オヤツを待っています。




かあさん、早くちょうだい!




誰かお友達は、来ないかなあ。



チコちゃんとチェリーちゃんもおめでとう♪



プリンちゃんが来ました。プリンちゃん、今年もよろしく♪




今年も公園で毎日遊べますね。