1月3日(日)今日もカイザーくん・ミルキーちゃんに会えました。そして、ドンちゃん、ミックちゃんにも♪

今日で、とうさんのお正月休みは終わりです。マロンとノンビリのお正月も終わりです。明日からは、また、いつもの毎日ですね。ということで、今日もマロンといっしょに散歩に出ました。
公園に着いたら、さすがに今日は観光の人も少なくて静かな公園でした。それじゃ、公園の中を歩こうかということで、いつもの道を歩いて霧笛橋の所まで来たら、遠くにカイザーくんとミルキーちゃんがいるのが見えました。そばに行って、ご挨拶です。今日はついでにマロンのホームページのご紹介もさせてもらいました。見て頂くのを楽しみにしています。
カイザーくんがかあさんにお腹を見せてくれたり、2ワンちゃんとも仲良しになれました。犬見知りのマロンも2ワンちゃんに慣れてきて、これからは楽しいお友達になれると思います。
公園から、ホームセンタまで足を延ばしたのですが、途中でミックちゃん、ドンちゃんに会えました。丁度、お散歩の帰りだそうで、マロンも大喜びです。ドンちゃんは明日、トリミングに行くそうです。
ドンちゃんの里親さんが早く見つかるといいですね。
ネット友達の皆さん、ドンちゃんを家族にしたいという方がいましたら情報をお待ちしています。とっても、やさしいワンちゃんです。


カイザーくんです。おめでとう♪



ミルキーちゃんです。また、会えましたね。




今日は人通りも少ないので、ノビノビ歩けます。




カイザーくんがクンクン。お友達の匂いがするかな?



ミルキーちゃんがかあさんとお話しています。





仲良し2ワンちゃんもノンビリ公園を楽しんでいます。




2ワンちゃんが、かあさんの所に来てくれましたね。





マロンもノンビリ、2ワンちゃんもノンビリ。今日は静かな公園です。



カイザーくんがお腹を見せようとしてくれています。




カイザーくんがお腹を見せてくれました。かあさんがナデナデ。



2ワンちゃんとお別れしました後は、公園の中の散歩道を自由に歩きました。



トコトコ、かあさんの後をついてきます。



霧笛橋をバックに記念写真です。




いつものお立ち台で、今日も撮りました。



111番館&「えの木てい」も今日は正月休みです。



お散歩帰りのミックちゃん、ドンちゃんに会えました。ドンちゃんの大好きなお姉ちゃんといっしょでした。



ドンちゃんのトリミング後の姿が楽しみですね。公園でいっしょに遊ぼうね。♪




ミックちゃんがママさんの横から、お顔を出して可愛いですね。



マロンが買い物をしているかあさんを待っています。



ホームセンタの前の運河を見ています。ここもマロンの定番見下ろしスポットです。