1月14日(木)今日はドンちゃんと並んで記念写真です。&エルバちゃんと会えました。

里親さんを探していたドンちゃんの里親さんが見つかりました。長野県に住んでいる方で、ご夫婦と娘さん、そして4歳のおとなしいシーズーちゃんがいるそうです。ドンちゃんの明るい人懐っこい性格で、ぜひ、ご家族とシーズーちゃんと仲良く生活していってもらえたらと願っています。
今日は、いつものお友達とアメリカ山公園で記念写真を撮りました。ドンちゃんは、みんなで並んで写真がとれるほど、良い子だったんですね。
ドンちゃんは、トリミングで以前の姿が想像できないほど変身してしまいました。これには理由がありました。バリカンが入らないほどの毛玉だらけで、ハサミで根元からカットしないといけなかったそうです。なので、普通のトリミングからみたら、カットしすぎの姿になってしまったのです。今は冬です。カットした後は寒くて震えていたそうです。それで、洋服を着せてあげたとのことです。
でも、サッパリしたドンちゃんは、耳飾りをつけてもらって、どこから見ても可愛い男の子になりました。横浜にいられるのは後一日です。土曜日は長野に向けて旅立ちます。


今日もお気に入りのボールで遊びました。



ウサギマロンじゃなくて、小太り狼マロンですね。(笑)




やっぱり大好きボール遊びです。



エルバちゃんが遊びに来てくれました。今日も会えましたね。



エルバちゃんは、おとなしい可愛いワンちゃんです。ママさんにとっても可愛がってもらっていますよ。




プラタナスの実でボール遊びです。マロンが楽しそうな顔をしていますね。



プラタナスの実が大好きばオモチャです。




今日は青空、気持ちいいですね。



お友達が集合です。




芝生の上で、みんなでお散歩です。




ほんとにスマートなドンちゃんになりましたね。



マロンがオモチャを持ってきました。ボール遊びですね。



ドンちゃんが着ているのはバイスターズのユニホーム?カッコいいですよ。





みんなでオヤツです。



「ぼくは、満足♪」 おすましドンちゃん?




ここは、安心して走れますね。(でも、リードを放してはいけないのですけど。)



ハーイ!みんなで撮りますよ〜!



みんな、それぞれのママさんの方を向いちゃいましたね。でも、みんな可愛いですね。



ドンちゃんとプリンちゃんで記念写真です。



マロンも入って3ワンで。



お世話になったミックちゃんといっしょに。




「ドンちゃんですよ〜。みんな忘れないでね。」




どこへ行っても、一番楽しいのはオヤツですね。




ドンちゃんがおりこうにお座りしてくれましたね。



そろそろ、お散歩の時間は終わりです。明日も会えるかな?



帰りはエリスマン邸の所まで足を延ばしました。



写真を撮ったら、お家に帰ろうね。