1月15日(金)ドンちゃんと今日でお別れです。クロードくんと会いました。モカちゃんとも会えました。

ドンちゃんは土曜日に新しいママさん、パパさん、お姉ちゃんのもとに旅立ちます。いっしょに遊べるのは今日が最後ですね。とうさんも最後に会いたかったのですが、会社ですから行けません。かあさんに写真を撮ってきてもらうことにしました。昨日はみんなで記念写真を撮りましたが、ワンコなのでやっぱり普通に遊んでいる写真が一番ですね。
公園のお友達に仲間入りして一ヶ月、やっと仲良しになれたのに残念ですが、ドンちゃんの幸せのためには喜んで送ってあげたいと思います。
長野で沢山の新しいお友達ができるといいですね。長野は寒そうです。ドンちゃんは毛が伸びるのにまだ時間がかかると思いますので風邪をひかないように注意してもらって下さいね。
ドンちゃん、新しい家族の仲間入りがスムーズに行くことを願っています。可愛いドンちゃんの近況をお知らせ頂いたら、皆さんにここでお知らせしたいと思います。
ドンちゃんの面倒を今まで見てきた保護者の家族の皆さん、それと里親さんを探すために奔走して頂いた皆さん、あらためてお礼を言いたいと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました。






お散歩途中のリッツくんに遭遇です。また、公園で遊ぼうね。



公園の中をみんなで歩きます。ドンちゃん、なあに?



プリンちゃんとドンちゃんが仲良く歩いていますね。



ミックちゃんがプリンちゃんのママさんにダッコされていますね。



クロードくんが遊びに来ました。




犬見知りのマロンもやっとクンクンできるようになりました。



この子は柴とラブラドールのミックスだそうです。とっても大人しいワンちゃんです。また、会いましょうね。





みんなで集まってのオヤツも今日が最後です。





みんな思い思いに公園の時間を楽しんでいます。




ドンちゃんがプリンちゃんのママさんにお話しています。「また、会おうね。」と言っているようです。



マロンは、ボール遊びに入っちゃいましたね。



ドンちゃんがナデナデされています。沢山なでてもらってね。



マロンが嬉しそうにボールを投げてくれるのを待っています。



今のうちにいっぱい甘えてね。



ベンチの上はドンちゃん、下はプリンちゃんが休憩中です。



モカちゃんとクンクンご挨拶です。



夕方、家の近所でモカちゃんに会いました。また、いっしょに遊ぼうね。