1月16日(土)ランドマークまでお買い物♪

今日はドンちゃんが新しい家族のもとへ旅立つ日です。今度は、ドンちゃんの新生活について、近況等をお知らせ頂いたら、写真日記の中で、ご紹介したいと思います。

マロンが少々体重超過です。先日計ったら、なんと7.2Kg!!これじゃ、ダックスがコーギーになっちゃいます。(コーギーちゃん、ごめんなさい。)
それで、長距離散歩をすることにしました。最近、努めて歩かせるようにしています。マロンも歩き始めたら結構歩くようになりました。
今日は、ランドマークタワーに買い物に行くというので、散歩がてら歩いて行くことにしました。カートは持って行きますが、トンネル以外は行きも帰りも歩いてきましたよ。
マロンちゃん、偉い!!そのせいか、夜は早く寝ていました。メデタシ・メデタシ♪


ベイスターズの選手の手形を飾ってある場所を見つけました。



早速、マロンちゃんも入れて記念写真です。



ここは、港みらいエリアが一望できるポイントです。



川の上の歩道橋です。歩道橋は広いのですが、両側とも階段でカートを上げるのが大変。



桜木町駅のホームが同じ高さです。




ランドマークタワーは、すぐそこ。



ランドマークタワーへ続く動く歩道の所で撮りました。ビル内へは犬はは入れないので外で留守番です。



介助犬協会が募金活動を行っていました。この子は訓練中の子だそうです。名前は富士だそうです。



募金をして、それと介助犬のマスコット人形を買ってきました。富士くん、訓練頑張ってね。