1月17日(日)今日は赤レンガ倉庫まで行きました。エルバちゃんに今日も会えました。

今日は風もなくて暖かポカポカでした。こんな日は、遠くまで歩いていきたくなります。青空が出ているのに、このまま家に帰っちゃうのは、もったいない。ということで、公園でみんなと遊んだ後は、途中でお弁当を買って、赤レンガ倉庫まで遊びに行くことにしました。


今日も沢山歩こうね。



公園に着いたら、リッツくんがパパさんといっしょに遊びに来ました。今日もスリスリしてくれましたよ。



可愛いトイプードルの女の子が遊びに来ました。



そこへクリームの可愛いダックスちゃんが。この子も女の子。




みんなで並んでクンクン。可愛いですね。



初めての人・ワンちゃんと知り合えるのも公園の楽しいところです。



リッツくんはダックスが好きなんですよ。それで、マロンも仲間に入れてもらいました。




この子たちと、また会えるといいですね。



リッツくんが面白いお座りしていますね。マロンは、これはできません。(笑)




プリンちゃんがお姉ちゃんといっしょに遊びに来ました。



フサフサプリンちゃんには、今日は少々暑いようです。



公園一周ツアーに出発したら、そこへエルバちゃんが登場です。




みんなで、ご挨拶です。プリンちゃんとも仲良しになれましたね。



こんどはミックちゃん登場です。ミックちゃん、昨日はお疲れ様でした。



いつものお友達と今日も会えました。また、明日も遊ぼうね。



氷川丸は、もうすぐ80歳になるんですね。今、お化粧直しの最中です。



今日は象の鼻地区に下りてみることにしました。



新しい遊覧船が浮かんでいます。港内一周で、大人1000円・子供500円、約1時間の遊覧だそうです。





マロンが見下ろしている場所が象の鼻地区です。



今日は家族連れの人も沢山いましたよ。




ワンコの好きなチビさんが遊んでくれました。



石のベンチです。ここは広々していて安全なので、ワンコの散歩にはいい場所ですよ。



象の鼻地区の隣が赤レンガ倉庫になります。



赤レンガ倉庫の公園で少しだけボール遊びをやりました。





ボール遊びは楽しいのですが、ダックスが芝犬?になっちゃいます。



帰りにもう一度、象の鼻地区を通ってきました。




沢山歩きましたね。



カヌーの訓練をやっていました。マロンが珍しそうに見ていました。



遊覧船が帰ってきました。



お客様はあまり乗っていないような。まだ、季節じゃないですよね。



リニューアルされた堤防で撮りました。マロンちゃんのお尻が痛そう。



ここで釣りをしている人もいました。



帰りは中華街の前を通過です。甘栗の匂いでマロンが寄っていくんだ〜と引っ張りましたが無視です。でも、お姉さんにもらってマロンにサービスです。