1月23日(土)クロードくん、パウちゃんに会いました。♪

今日の青空は、きれいでしたね。こんな日は、家の中に居るのはもったいないです。でも、今日は昨日のお酒が少々過ぎて早起きはできず、遅い公園になってしまいました。
最近、お友達になったクロードくんの家にマロンのホームページのアドレスをお届けしながらの散歩です。小学校の所まで来たら、坂を下りてきた柴ちゃんの姿が。
クロードくんとママさん、パパさんでした。クロードくんのママさん、パパさんとお話しながらクロードくんをいっぱいナデナデさせてもらいました。今日も可愛いクロードくんでしたよ。
ママさん、パパさんは、とっても優しそうな方でした。クロードくんが穏やかな理由がわかるようでした。せっかく、会ったのに写真を撮らなくて、クロードくんゴメンネ。
公園までのルートは、今日は少々変更です。陣屋坂を登って外人墓地経由で公園に行くことにしました。
陣屋坂を登りきる頃、頂上の横断歩道を横切って行く白いワンちゃんを見かけました。もしかして、パウちゃんかな?と声をかけてみましたら。そしたら、やっぱりパウちゃん。♪
ママさんといっしょにマロンの所に走ってきてくれました。パウちゃんをなでたり、この前ドンキの所で、おりこうに留守番していた事とか、お話して楽しいひと時でした。
パウちゃんのママさんから、公園に皆さん集合していますよというお話を聞いて、公園に急ぐことにしました。
公園にはプリンちゃんとミックちゃんが来ていました。時間も12時、もう解散の時間です。今日も、お友達に会えて良かったです。
帰りはアメリカ山公園から元町に下りて、マロンのオモチャをペットショップで買いました。


パウちゃんです。お座りしてくれましたね。




今日は、すぐに食べられるオヤツを持っていなくてゴメンネ。



パウちゃんの歯は、きれいですね。ワンコにも歯は命ですね。(笑)



ママさんのお話を聞いていますね。また、いっしょに遊ぼうね。



プリンちゃんのママさんからオヤツです。マロンの分を残しておいてくれたんですって。お礼を言おうね。



仲良しのお友達に今日も会えましたね。



ミックちゃん、ドンちゃんに里親さんが見つかって良かったね。




マロンがペロリ。オヤツ、おいしかった?



プリンちゃん、明日はいっしょに歩こうね。





今度はミックちゃんのママさんからオヤツです。マロンが舌を出して食べたそうですね。順番を待とうね。



ミックちゃんが、プリンちゃんにペロリと可愛いご挨拶をしています。



今日もボール遊びです。



マロンがボールにして遊んでいるのは犬のオモチャです。せっかく、カートの飾りにしていたのですけど。