1月24日(日)今日も青空♪

今日も公園です。今日は最初赤レンガまで行こうかと話していたのですが、公園で遊んだ後は山下公園でお昼にして、それで帰ろうかということになりました。マロンちゃんが、ちょっと走り過ぎたみたいです。
公園についたら、プリンちゃんの後ろ姿が遠くにありました。声をかけても届く距離ではないので、今日はボール遊びを少しやってあげることにしました。
公園に来る途中で、こころちゃんに会いました。麒麟公園の横まで来た時です。前から来た車が止まって、中から声をかけられました。こころちゃんのママさんでした。すぐに後ろの席のウインドーも空いて中から、みろくちゃんがこんにちはと声をかけてくれました。こころちゃんもしっぽを振りながら、顔を出してくれましたよ。こころちゃん、気をつけて行ってらっしゃい。
公園で昨日元町で買ってきたオモチャでボール遊びをさせてあげました。時間も12時近くになってきたので、今日は、お友達もお休みかなと思っていたら、そこへミックちゃんが登場です。天気の良い日は、ママさんも忙しいんですね。でも、忙しい中でもワンコのために時間を作って来てくれているんですね。


朝寝坊マロンちゃんです。



今日は昨日元町で買ったオニギリのオモチャがボール代わりです。



オニギリをポイ♪




このオニギリは食べられません。くわえるとピーピー鳴ります。



お天気の良い日は、走っても気持ちイイ〜♪



オニギリを追って超高速!!




オニギリをキャッチして戻ってきましたよ。



キャッチしたら急停止。Uターンして、また全速力です。



かあさんの所に帰還です。



ミックちゃん、登場!!



早速、オヤツの時間です。



ミックちゃんのママさんから、もらうオヤツはオイシイね。♪



今日も仲良しのお友達に会えて良かったね。



深田サルベージ建設の海上クレーンが来ていました。とうさんは超大型な機械物が大好きです。



横浜港ではお馴染みの飛鳥Uが来ていました。



ここで記念写真です。



マロンちゃん、海は気持ちいいね。



写真を撮ったら、ベンチに行ってお休みしましょう。



ここで小休止です。マロンちゃんもイスの上です。



帰りにハーバーに寄りました。そしたら、ケーキで横浜の歴史的な建物が作ってありました。



NTT横浜中支店の前に飾ってありました。さすが中華街ですね。



横浜公園の塀の上です。ここを歩くのが大好きです。目線が高くなって気持ちいいみたいです。