1月27日(水)クロードくんに会いました。

今日は寒かったですね。冬ですから、あたりまえですが、春が待ち遠しいですね。今日は、公園に行く途中で、お散歩から帰って来たクロードくんに会ったそうです。マロンもクロードくんに慣れてきて、しっぽを振って喜んでいるそうです。お友達が増えるのは楽しいですね。


今日は暖かい服装で出発です。



近所でクンクン。どこで、オシッコしようかな?場所が決まるまで長いんでーす。




あれ?カートに乗ってますね。楽しちゃってますね。このカートは電車で行く時に使っています。



お散歩帰りのクロードくんに会いました。さっそうと歩いて来たクロードくんです。



クロードくん、おはよう♪




クロードくんは、寒さに負けない元気ワンコですよ。




クリクリのお目目が可愛いですね。また、いっしょに遊ぼうね。




ここは、いろいろなワンコが沢山歩く散歩コースになっています。




今日もプリンちゃんに会えましたね。プリンちゃんは年長さんで、みんなの面倒を良くみてくれます。



ミックちゃんがママさんといっしょに歩いていますね。




リードを付けてのお散歩ですが、リード無しでも、おりこうにお散歩でいる子達なんですよ。




ママさん達は、お話しながら散歩、ワンコ達はクンクンしながら、お散歩です。



どこからか、ワンコが近づいて来てくれましたね。



みんなと遊びたいのかな?



プリンちゃんとお話していますね。



プリンちゃんがクンクン。お友達になりましょうね。今度、会えたら名前を教えてね。また、会おうね。



今日も、お友達と沢山お話したかな?



ミックちゃん、明日も遊ぼうね。



マロンガ横目でチラリ♪、マロンちゃん、乗っちゃったの?



明日も、かあさんに連れて来てもらおうね。