1月30日(土)ディーバちゃん、ジャズちゃん、りくちゃん、ジュリアちゃんに会いました。

以前、公園へのお散歩は、夕方に行っていました。3時頃に行くと沢山のワンちゃんが遊びに来ていて、16時頃になると最高潮になります。お友達も沢山できて楽しい公園でした。でも、夕方は今の時期は寒くて、それで午前中に変えたのですが、その頃、よく遊んだお友達のワンちゃんに今日は会えました。
今日は、とうさんは大寝坊で起きれず、午後にホームセンタに買い物があるので、散歩も兼ねて行くことにしました。その帰り道で、これから、散歩に行くワンコ軍団に会いました。
そのワンちゃん達は、ディーバちゃん、ジャズちゃん、りくちゃん、ジュリアちゃん達でした。以前は、良く遊んだワンちゃん達です。楽しい、お友達と会えて、今日も楽しい散歩でした。


カートに乗っているのが、ディーバちゃん、手前はジュリアちゃんです。



りくちゃんです。かあさんのそばでお腹を見せてくれる所です。



ジャズちゃんです。ジャズちゃん・ディーバちゃんはファミリーなんですよ。



ディーバちゃんもカートに乗るのが大好きになったようですね。



ジュリアちゃんです。お座りしてくれました。すっかり成犬になって、可愛い女の子になりましたね。