1月31日(日)こころちゃん、トフィーちゃんに会いました。

今日も青空です。今日の天気はどうかなと思っていたのですが、朝になったら良い天気。公園に行くことにしました。公園に着くのがちょっと遅かったのですが、公園に着いたら、こころちゃんとプリンちゃんが遊んでいました。こころちゃんは、かあさんにくっついてナデナデしてもらっていましたよ。
こころちゃんは、お兄ちゃんもいっしょに遊びに来ていました。お兄ちゃんが、公園に落ちているきれいな石を探してくれたりしましたよ。お兄ちゃんは、お話も沢山してくれましたよ。今度は、幼稚園の話もおしえてね。
プリンちゃんは、お姉ちゃんといっしょでした。日差しが強いのがプリンちゃんは苦手です。きれいなフサフサの毛で暑いんですね。今は冬ですが、日差しは結構強いようです。日陰を探して、お休みしているプリンちゃんが、とっても可愛かったですよ。
帰りは、アメリカ山公園から元町に降りることにしました。
アメリカ山公園まで行く道で、トフィーちゃんに会いました。マロンちゃんと声をかけてもらったのが、トフィーちゃんのママさんでした。可愛いトフィーちゃんと会えたのは、久しぶりです。また、会えるといいですね。楽しみにしていますね。


こころちゃんがベンチの上にピョン。かあさんにくっついて来てくれました。♪



ベンチの下に避難しているプリンちゃんをこころちゃんが見ていますね。



かあさんに首をマッサージしてもらっているんですよ。



この子はビットちゃんです。新しいお友達です。また、会えるといいですね。



プリンちゃんは、日陰を探すのが上手ですね。



今度はベンチの裏に避難ですね。



マロンは、今日はセータを着てきました。これはかあさんの手作りです。背中にダックスの姿と胸にはマロンのM。



今日もオニギリのおもちゃでボール遊びです。



プリンちゃんがかあさんのそばに来てくれましたね。明日も遊ぼうね。



トフィーちゃんです。お久しぶりです。



マロンがトフィーちゃんをクンクン。可愛いトフィーちゃんのお顔が撮れました。また、いっしょに遊ぼうね。