2月19日(金)寒緋桜の季節です。

あと一ヶ月で桜の時期になりますね。マロンちゃんのお散歩ルートで桜の先頭をきるのは寒緋桜です。まだ、花が少ないのですが、十分雰囲気があります。春の前兆ですね。


今日は曇り空で寒いのですが、寒緋桜がきれいな濃い色の花びらを見せてくれています。



花びらは、まだまばらなのですが、きれいですね。



桜にピント。濃い艶やかな花びらです。



満開が楽しみですね。まだ、若い木なので、これからが楽しみです。



公園では、いつものお友達、プリンちゃんとミックちゃんです。



今日は日差しも少なくて寒いのですが、プリンちゃんにとっては快適かもしれませんね。



ミックちゃんとも毎日会えて楽しい時間を過ごします。



寒がりマロンは重ね着で防寒です。



プリンちゃん、明日も遊ぼうね。