2月23日(火)オニギリくわえてお散歩です。

マロンのお気に入りのオモチャは、日々刻々と変わります。(ちょっと大げさ!!)ある時はプリンちゃんのママさんからもらったボールだったり、かあさんが買ってきたオモチャだったり、ボールでも色を使い分けたりと、どんな基準があるのか、いまだにわかりません。
3つだしても、その中から選びます。適当かな?と思って、選んだボールを隠すと、その他のボールでは遊ばないので、やっぱり選んでいるようです。今のマロンちゃんのお気に入りはオニギリの縫い包みです。元町のペットショップで買ったのですが、ボール遊びに使っているので、一日で真っ黒。もう一個調達してあげましょう。♪


今朝のマロンちゃんです。ケージの中で毛布に包まってヌクヌク。呼んでもなかなか出てきません。



公園に出発です。今日はオニギリをくわえて歩いてますね。洗ってもらってきれいなオニギリなんですが。。。。



公園で遊べば、すぐにゴマむすびになっちゃいます。



オニギリを投げてもらって、走って取りに行って、くわえて帰ってきます。オニギリでフリスビー遊びです。



午前中ですが、今の時期はお日様が低いですね。少しの雲で、すぐに日陰になっちゃいます。



ミックちゃんがママさんにダッコですね。冬のひなたぼっこもいいですね。



プリンちゃん、なあに。??



マロンちゃんがゴキゲン♪♪



かあさん、オニギリ投げて〜〜♪♪



ミックちゃんもダッコから、降りましたね。





午前中のノンビリ、穏やかな公園を楽しんでいます。




ミックちゃんがプリンちゃんにお話していますね。そろそろ、みんなで歩きましょう。



公園の散歩道を一周して帰ってきました。



後ろは大仏次郎記念館です。



みんな来たかな?とプリンちゃんが見ています。プリンちゃんは、みんなを心配してくれるんですよ。



今日も楽しい公園でした。また、明日も遊ぼうね。♪♪