4月6日(火)ベイリーちゃんに会いました。パウちゃん、リッツくん、チェリーちゃん、チコちゃん&みんなでサクラ♪

今日の散歩で、新しいお友達に会ったそうです。ミニチュアダックスのベイリーちゃんです。ママさんは、とっても日本語の上手な外国人の方だそうです。今までに公園とかで、すれ違ったことがあったかもしれませんね。可愛いベイリーちゃんにまた会えるのを楽しみにしていますね。
今日もサクラ写真を撮りました。久しぶりに「えのきてい」でお茶会もしたそうですよ。


















ベイリーちゃんです。新しいお友達です。



マロンちゃんをクンクンしてくれました。





可愛いベイリーちゃんとまた会えるといいですね。楽しみにしていますね。