4月24日(土)久しぶりの穏やかな日になりました。クロードくんに会いました。カイザーくん、ミルキーちゃんにも♪

ここの所、天候不順です。雨が降ったりもあるのですが、暖かかったり、寒かったりと、そしてマロンかあさんの用事もあって、マロンちゃんのお留守番が続きました。大好きなボール遊びもできなくて、ストレス溜まり放題でした。今日は、お天気が良かったので久しぶりの公園になりました。
公園に行く途中で、お散歩帰りのクロードくんに会いまた。クロードくんの桜写真を見て頂いたとのことで喜んで頂いて、とっても嬉しかったです。これからも、可愛いクロードくんの写真が、どんどん増えてくるといいですね。
公園では、カイザーくん・ミルキーちゃんに会いました。いつものお友達のプリンちゃん、テンちゃん、モコちゃん、なつちゃんファミリーにも会いましたよ。


麒麟園公園で撮りました。



クロードくん、こんにちは。今日は、パパさん、ママさんといっしょでしたよ。



お座りしてくれましたね。



かあさんが、オヤツをあげてようと。



お座りして、舌をペロリ♪



マロンの頭が見えていますが、こんなに背の高さが違います。また、いっしょに遊ぼうね。



111番館も綺麗な赤い花びらに囲まれていました。



お日様が眩しいね。



111番館・「えのきてい」の裏です。



ミルキーちゃんが遠くから歩いてきました。



今日は根岸から歩いて来たそうですよ。沢山歩いたね。



マロンちゃんとご挨拶です。また、会えるといいね。



フランス山へ行く橋の入り口に、こんな表示がありました。