4月25日(日)プリンちゃんが、ハイ!タッチ!!

今日は、昨日よりも良い天気。こんな日は、まさにお散歩日和。少々暑いのなんか、気にしません。今日も少々遅く行ったのですが、プリンちゃんに会えましたよ。プリンちゃんは、お姉ちゃんといっしょでした。今日は、プリンちゃんのハイ・タッチとバンザイを見せてくれました。プリンちゃんのハイ・タッチは、とっても可愛いのですが、残念ながらシャッターが間に合わずでした。でも、とっても可愛かったですよ。


楽しいオヤツの時間です。



マロンちゃんが順番を待っていますね。



2ワンで並んで。マロンちゃんも、お座りしないといけませんね。



プリンちゃんが舌をペロリ。オヤツがおいしかったかな?。



プリンちゃんがゴキゲンなお顔をしていますね。



片手でハイタッチをやってくれたのですが、残念です。



こんどは、バンザ〜イです。とっても上手にできましたよ。



今日は暑いので、ベンチの下に避難しちゃいましたね。



今年もサン・モール・インターナショナル・スクールのフードフェアがあります。
横浜インターナショナル・スクールのフードフェアは5月にありますよ。