5月2日(日)アメリカ山公園フェスティバル&横浜インターナショナルスクールのフードフェアに行きました。

今日のお天気は絶好調♪。今日は横浜インターナショナルスクールのフードフェアの日です。それとアメリカ山公園でもイベントがあります。ワンコ友達は、アメリカ山公園に集合することになりました。そこで、少々遊んでから横浜インターに行くことにしました。
アメリカ山公園では、久しぶりのお友達に会えました。しゅんちゃん、メイちゃんの仲良し友達、エビスちゃん・ラガーちゃんファミリー、アニモちゃんのパパさん、ママさん、そして横浜インターではロビンちゃんのパパさんにも会えましたよ。
そうそう、午後に本牧に散歩に行ったのですが、マイカル本牧のそばで道端のベンチで休んでいたら、こたろうちゃんのお姉ちゃんに会えました。本当に久しぶりに会えました。マロンが、まだ小さかった頃、毎日のようにお会いしていたのですが、散歩の時間も変わって中々会えなくなりました。こたろうちゃんに最後に会ったのが2008年の8月ですから、ずいぶんと時間があいてしまったんですね。こんどは、こたろうちゃんといっしょにお会いたいですね。


公園に行く前にオシッコしなくちゃ、クンクン場所探しです。

フードフェアに行く前にアメリカ山公園フェスティバルに行ってみました。

まだ、準備中です。ヨーヨー釣りもありますね。



マロンちゃんが準備の様子を見ています。



エスカレータで少しづつ、お客さんが増えてきました。



今日は、ここに集合です。プリンちゃんカートにミックちゃんが乗っていますね。プリンちゃんが楽しそうに見ています。



今日は普段会えないお友達にも会えました。しゅんちゃんにミックちゃんがペロリの可愛いご挨拶です。



ミックちゃんのママさんがナデナデ。しゅんちゃん、こんにちは♪



しゅんちゃんは抗がん剤治療をしているそうです。今日は、みんなと会えて良かったね。頑張ってね。



しゅんちゃんと仲良しのメイちゃんもいっしょでした。メイちゃんも楽しそうですね。



プリンちゃんのママさんに会えて、お腹を見せて大歓迎です。



エビスちゃんとラガーちゃんの仲良し2ワンちゃんも来ました。カートに乗っているのはエビスちゃんです。



ミックちゃんは、ママさんとお姉ちゃんといっしょでしたよ。今日は日差しが強いので、みんなで日陰でお話中です。



プリンちゃんも日陰で休憩中です。



アメリカ山公園の入り口のお花も元気に咲いていましたよ。

横浜インターナショナルスクールのフードフェアに行きました。

ペルーの民芸品のお店ですね。



お客さんも待っているのかな?ここは学校の裏側になります。





所狭しといろいろなグッズが並んでいますね。



これは手作りの予定表のようです。



ハチミツが並んでいました。美味しそうですね。



今日は、お天気も絶好調なので、お客さんもいっぱいです。



ホットドッグがおいしいそうです。ソーセージが美味しそうに焼きあがっていますね。




すごい人数です。良いお天気で良かったですね。




人気のお店は、長い列ができていました。ここは小さな外国になっています。



毎年恒例のライブです。



この子の歌が超うまくてビックリ。声も半端でなく出ていて、大きな拍手をもらっていましたよ。



会場内をマロンちゃんと人波の中を潜り抜けてきました。今日は焼肉弁当を買ってきました。
会場内でビールを飲んだらウマカッタでしょうね。(学校のイベントなのですが、ビールも売っています。)


午後、本牧の方に散歩に行ってみました。

歩道のツツジがきれいに咲いていました。



本牧の二之谷の付近です。ツツジの花が密集して咲いていて、とってもきれいです。