5月3日(月)今日は連休中日です。

今日は連休中日ですね。遠くに旅行に行った人は、そろそろ帰り仕度の人もいるかもしれません。マロンちゃんは、今回はいつものお散歩コースで、お友達と毎日遊んでいます。マロンちゃんのお散歩コースは観光コースですから、遠くに行かなくていいですもんね。金曜日と日曜日はインターナショナルスクールのイベントで日頃会えない外国の人にも沢山会えたし、国際的なワンちゃんになりましたね。(笑)
今日は、フランス山で観光に来た女の子にダッコしてもらったりしましたよ。また、横浜に遊びに来てくれるといいですね。
午前中、港の見える丘公園で遊んだ後は、家で昼食、午後は本牧にピザを買いに行きました。ゴールデンウイークは、マロンちゃんといっしょにノンビリウイークになりました。


さあ、ボール遊び開始です。♪



今日は、オニギリじゃなくて骨のオモチャです。ちょうど、くわえやすい大きさなんですよ。



骨には「おなかすいた〜」の文字が入っています。



観光に来た人が楽しそうに見てくれていますね。



今日も仲良し2ワンちゃんと会えました。



これから暑くなるとフランス山しか遊べなくなりますね。



ミックちゃんがプリンちゃんにお話に行きました。



フランス山は涼しくてマッタリできますね。



「お留守番、あきちゃったよ〜。早くかあさん、帰ってこないかなあ〜」



「あれ?かあさんかな?」