5月5日(水)今日はミックちゃんのお手♪

今日でゴールデンウイークも終わりです。今回のゴールデンウイークは公園に皆勤賞です。お天気も良かったし、すっかり日焼けしてしまいました。昨日は、プリンちゃんがハイ・タッチを見せてくれましたので、今日はミックちゃんの可愛いお手を撮らせてもらいましたよ。


春ですね。111番館も春の色に囲まれていますね。



マロンちゃんもいっしょに撮ろうと思ったのですが、歩いて来ちゃいましたね。



今日も骨の縫い包みで遊びました。




ヨイショ・ヨイショという感じで走ってきました。ちょっと身が重いかな?♪



今日も暑いね。でもフランス山は涼しいですよ。



プリンちゃんとミックちゃんがお話中です。




マロンちゃんも加わってオヤツの時間ですね。

ミックちゃんのお手ですよ〜♪

ハイ、お手♪



ハイ、おかわりです。大変よくできました。♪




また、明日もいっしょに遊ぼうね。