5月13日(木)エルバちゃんに会いました。♪

ここの所、かあさんは自転車で公園に行かない時は、代官坂の方から、ベーリックホール、エリスマン邸、元町公園、外人墓地という順で公園に行っています。観光コースそのもですね。この方がカートを押して行く時は坂がなだらかになるので楽なんですよ。今日は元町公園の所で久しぶりにエルバちゃんに会えたそうです。エルバちゃんは、お散歩の途中でした。エルバちゃんは、とってもおとなしい可愛いワンちゃんです。エルバちゃんは、いろいろな所をお散歩するようです。きっと歩くのが大好きなんでしょうね。


エルバちゃんです。ママさんにダッコのオネダリかな?




山手聖公会の前ですね。



桜の時期にエルバちゃんに会いたいですね。桜写真が撮りたいです。



マロンちゃんが、エルバちゃんのママさんとお話しています。



エルバちゃんは、立っちが上手ですね。また、いっしょに遊びましょうね。



今日も、いつものお友達が集まりましたよ。



いつもの楽しいオヤツの時間です。ミックちゃんが見つめている先は???



プリンちゃんが舌をちょっこっと見せて可愛いですね。




テン・モコちゃんファミリーは、今日も元気です。





みんな楽しそうですね。オヤツの後は、みんなで公園一周ツアーです。



2ワンで笹を試食中。ワンコが草食動物になっちゃった???



テンちゃん、モコちゃんも仲良くお散歩です。




なつちゃんはダッコですね。



モコちゃんの後ろはテンちゃんですね。



マロンちゃんは乗っちゃいましたね。このカートは胴長ワンワンには小さいです。少々はみ出ています。



可愛いテン・モコちゃんファミリーが揃いましたね。



プリンちゃんとミックちゃんの2ショットです。可愛いでしょ?♪



今年もバラが咲きました。もうすぐ、ローズガーデンも満開です。





カートに乗ったり、降りたりしながら、マロンちゃんのバラのコラボです。




カートには、オモチャ。こんな形で乗っています。胴長ワンワンにはちょっと狭いですよね。