5月14日(金)リッツくん、なつちゃんに会いました。

今日、リッツくんに会ったそうです。リッツくんは、アレルギーで公園には来れなくなったのですが、沢山お散歩しているそうですよ。以前よりも、スマートになったリッツくんです。
公園では、なつちゃんに会えたそうです。なつちゃんのママさんが時々、このページを見てくれているとのことを聞いて嬉しかったです。マロンちゃんの部屋は、お友達ワンコみんなのものですから、これからも遊びに来て下さいね。


リッツくんはスマートになりましたね。マロンちゃんもダイエットしないといけませんね。



公園に行く途中で、可愛い花で歩道が飾られていたので、思わず撮りました。



今日も。お気に入りの「おなかすいた〜」といっしょですね。



「かあさん、早く行こうよ〜」



公園に着くまで、オヤツをくわえてお散歩です。



エリスマン邸のお庭をバックに撮りました。眩しそうですね。



後ろの赤い花といっしょに撮ろうとしたそうですが。



なつちゃんです。写真を撮れたのは久しぶりです。今日は会えて良かったね。



後ろを振り返って、気になるワンちゃんがいたのかな?



なつちゃんが、お話しているのはプリンちゃんのママさんです。



ミックちゃんが、なつちゃんにペロリの可愛いご挨拶をしようとしていますね。なつちゃんもシッポを振っていますね。



マロンちゃんがプリンちゃんのママさんに、ご挨拶中です。



オヤツをもらっていますね。なつちゃんもオヤツをもらっていいんですよ。




ミックちゃんのママさんから、仲良くオヤツをもらっています。オヤツを食べたら歩こうね。