5月15日(土)楽しいバラの季節です。みんなで記念写真です。

今日もお天気が良かったです。暑いのに風があって、それで空気は爽やかだし、こんな日は当然公園ですね。港の見える丘公園にはローズガーデンがあります。ここのバラが今、満開です。とってもきれいです。今日はお天気も良くて観光の人もいっぱいでした。お友達とバラをバックに記念写真を撮りました。明日も撮りたいと思います。


エリスマン邸をバックにワイドに撮ってみました。



おすましマロンちゃんの足元には、ちゃんとタイ焼きのオモチャが。




テン・モコちゃんファミリーも、いっしょにローズガーデンに向かいます。



小さな女の子がミックちゃんを見ていますね。いっしょに遊ぶ?



ローズガーデンには、バラを見にきた人がいっぱい。




カートの上から、バラ写真です。マロンちゃんよりもバラの背丈が高いので。



小さなワンコはダッコでバラ写真です。1ワンかくれちゃってゴメンネ。



テン・モコちゃんファミリーもカートに乗ってもらいました。3ワン上手に撮れましたね。



今度はミックちゃんといっしょに撮りました。



いろいろな色にバラがとってもきれいです。



ワンコもバラを楽しんでいます。みんな写真を撮っているので、写真を撮るのが大変!!




みんなで撮ったのですが、また、1ワン隠れちゃってごめんね。







マロンちゃんのバラシリーズでした。♪



帰りにホームセンタに寄りました。川で飛び跳ねている魚を見ていたので撮ってみました。見つめるワンコです。