5月16日(日)今日もバラです。きれいです。

今日も公園へは代官坂経由で行きました。ベーリックホールのお庭では結婚式のリハーサルが行われていましたよ。岩崎ミュージアムの所まで来たら、エルバちゃんとママさんに会いました。エルバちゃんは今日も可愛かったですよ。エルバちゃんとお別れした後、公園に向けて歩き出したら、プリンちゃんとお姉ちゃんにバッタリ。公園に遊びに行ったのですが、誰にも会えなかったので帰る所だったそうです。マロンちゃんもお姉ちゃんに会えて大喜びです。プリンちゃんもマロンをクンクンしていましたよ。
プリンちゃんにバイバイしたら、そこへミックちゃんのママさんが来てくれました。ミックちゃんも、もちろん一緒です。先に公園についたミックちゃんのママさんが探してくれたんですね。マロンちゃんも、お友達ワンコに会えて良かったです。公園では、テン・モコちゃんファミリーにも会えましたよ。
今日も、ローズガーデンはバラを見にきた人でいっぱい。その隙間をぬって写真を撮りましたよ。


テンちゃん、モコちゃん、なつちゃんは、今日もとっても元気♪



ミックちゃんは、ママさんにダッコ。マロンちゃんは、クンクンと調査中です。



今日もタイ焼きを投げてもらって遊びましたよ。

バラ園です。

色とりどりのバラがきれいですね。



マロンちゃんもゴキゲンにバラ写真です。



ここは、ピンクと黄色のバラです。



かあさんが、携帯でマロンちゃんを撮っていたので、横から撮りました。



まだ、蕾のバラもあったので、来週は本当に満開になりますね。



ここでマロンちゃんを撮っていたら、バラを撮りにきた人がマロンちゃんも撮っていましたよ。



日差しが強いので、目が無くなっちゃいますね。眩しいようね。



いつものお立ち台の周囲のバラは、これからのようですね。




イギリス館の裏のお庭です。



ピンクの花がきれいですね。



イギリス館の芝生と赤いバラが、とっても良いコントラストになっていますね。



111番館のお庭の黄色いバラがとってもきれいでした。