5月17日(月)ビットくんのお家の新しいファミリー・チョコちゃん♪

ビットくんのお家に新しい家族が増えたそうです。チョコちゃんです。まだ、チビさんで、とっても可愛い女の子ですよ。まだ、みんなと遊ぶのは、お預けです。みんなと遊べるようになるのが楽しみですね。
今日も元町公園で、かあさんが花をバックに写真を撮ってきてくれました。公園も次々に色々な花が咲き出しています。こちらも楽しみです。


マロンちゃんが、「ハ〜イ♪」



ちょっとすましてポーズです。



チョコちゃんです。3ヶ月の女の子です。



ほんとうに小さくて可愛いいです。



後ろがビットくん、チョコちゃん、マロンちゃんです。




ママさんの足の間に入って遊んでいます。ビットくんが見ていますね。




ビットくんも、可愛い妹ができて良かったですね。





いつものオヤツの時間です。ビットくんがマロンちゃんをクンクン。



ビットくんは、とってもお行儀の良いワンちゃんなんですよ。




いつものお友達と今日も遊べましたね。