6月12日(土)クロードくんとこころちゃん♪


公園に行く前にエリスマン邸の前で一休みです。



でも、やっぱりオモチャでボール遊びです。



元町公園の所で、今日も撮りました。



もうすぐ、公園の紫陽花もきれいに咲きますよ。



山手資料館の花のアーチです。



クロードくんがパパさん、ママさんといっしょにお散歩に来ました。



今日は、こころちゃんファミリーが先に公園に来てくれていましたよ。




クロードくんは優しいワンちゃんなので、小さいワンちゃんともとっても仲良しです。





いつものお友達のミックちゃんと今日も遊べましたね。



こころちゃんは、今日もとっても元気です。



マロンちゃんカートをクンクン。このお風呂マットは何かな?(上げ底用に敷いてあるんですよ。)



フランス山をみんなで歩きます。



プリンちゃんは日陰を選んで歩いていますね。もう、アッチッチの季節ですから。