6月20日(日)紫陽花ですね。♪

ここの所、天候不順ですね。梅雨の時期だからしょうがないですが、マロンちゃんも外に行けないとストレスが溜まるみたいです。なにしろ、走るのが大好きなマロンちゃんですから。今日はミックちゃんとテン・モコちゃんファミリーに会えましたよ。お友達に会えるのも公園に行く楽しみなんですよ。


ここの所、天候不順で走れなかったので今日は沢山走りましたよ。



くわえているのは、「おなかすいたー」の骨のオモチャです。



投げて、投げて〜と言ってます。準備完了ですね。



公園で遊んでいたら、ミックちゃんに続いてテンちゃん、モコちゃん、ナツちゃんが来てくれました。



楽しみは、やっぱりオヤツ♪



ミックちゃんが見ているのは遠くのハトです。



テンちゃんですね。



なつちゃんです。



3ワンちゃんと久しぶりに会えました。



紫陽花が光っていたので、今年初のアジサイ写真です。



黄色い花をバックに撮りました。



「えのきてい」の外のテーブルです。マロンちゃんもおなかが減ってきたかな?