6月25日(金)ミックちゃんとぷりんちゃんはお水と仲良し。

ここのところ、暑かったり雨だったり、お天気が安定しません。暑がりのプリンちゃんにとっては辛い季節ですね。今日はプリンちゃん、ミックちゃんちゃんといっしょに楽しい公園でした。


中華街の中の公園です。イベントの準備が行われていました。




公園にもユリの季節がやってきました。



いつもの散歩道をみんなで歩きます。



ミックちゃんも歩きます。



マロンちゃんもトコトコ歩きます。




プリンちゃんが楽しそうですね。ママさんと何をお話しているのかな?



マロンちゃんがプリンちゃんの前を通過中。プリンちゃんが見ていますね。



ミックちゃんがお水の中に入っちゃいましたね。



仲良く歩いていますね。プリンちゃんが目指している方向は?



やっぱり、暑かったかな?お水に入っちゃいましたね。



ミックちゃんといっしょにお水の中を歩いています。



プリンちゃんは出ちゃいましたね。ミックちゃんは、まだお水の中です。冷たくて気持ちがいいんでしょうね。



マロンちゃんは舌を出していますね。ハアハア。今日は、それほどでもないのですが、やっぱり暑かったかな?