7月2日(金)クロードくんに会いました。♪

今日、公園に行く途中でクロードくんに会ったそうです。クロードくんと知り合って、まだ半年なのですが、クロードくんに会えるのがとっても楽しみになりました。ワンコとお友達に
なって、パパさん・ママさんといろいろなお話をしたりするのも楽しいことなんですよ。
今日は、かあさんが写真を撮ってきてくれたのですが、なぜかピンボケ。でも、せっかくの写真なので、そのまま載せました。
また、会えるのを楽しみにしていますね。


クロードくん、おはよう。♪



マロンちゃんは、濡れタオルで頭を冷やしてます。



クロードくんも舌を出して暑そうですね。



クロードくんが面白いお顔をしてくれました。ピンボケじゃなかったらな〜(泣)



クロードくん、また会えるのを楽しみにしていますね。♪